

Tag:スポンサー広告 

ジラソーレ

NHKの衛星ニュースを見ていると、今年の梅雨はかなりの被害を日本全体に及ぼしているようで、この時期を選んでイタリアに逃げて来て良かった、と思う今日この頃です(ただし、サッカーーはキレイに見ることが出来ませんが…苦笑)。

イタリアに来てから本当に雨が降らずに気温の高く、日本よりも一足先に夏を満喫と言う感じであります。イタリアの夏の風物詩と言えばジラソーレ=向日葵です。
5 Luglio 2010 115

今日はアンナから頼まれて、ショッピングのお付き合いでエンポリの近くまで出掛けました。FI-PI-LIの高速道からは向日葵畑を沢山見ることが出来ます。一面、黄色の海、ムチャクチャにキレイです。車を飛ばし、向日葵を見ていると「イタリアの夏だなぁ・・・」と思う訳です。
5 Luglio 2010 119

これから8月中旬まで、特にトスカーナでは向日葵がキレイに見ることが出来ます!



Tag:コラム  Trackback:0 comment:2 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2010.07.08 Thu08:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Dis Cumieris URL|Re: タイトルなし
#- 2010.07.23 Fri10:45
ルッケーゼさま:

返信が遅くなりすいませんでした。送られたメルアドに返信を
してありますのでご一読ください。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
