スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

無事帰国。

昨晩、無事に戻りました。今回は全行程がほぼ時間通りで快適なフライトでした。パリからの機内は比較的に空いていて、ゆっくりと寝ることも出来ました。映画もつまらなかったしね。今回は溜まったマイレージ利用でビジネスクラス、いつも座席はファーストクラスのすぐ後ろを指定するのですが、ファーストクラスには日産のゴーン社長がおられました。自動車関連はかなり状況は良くないと思うのですが、やはり、大社長様はファーストクラスなんですねぇ、流石です!

定刻に成田空港に到着でしたが、大雨が降っていたのでスーツケースはさすがに送りました。今日の午前中着にしたので少し早起き。午後から川口の形成外科に行って膝のチェック。特に大きな問題は無く、大腿上部の筋肉を落とさないように気をつけて、とのことでした。

明日から土曜まで、アルトリヴェッロ社の営業同行で久々の札幌です。北海道は全体的に市場も冷え込み、特にイタリアワインは激戦区の1つです。しっかりと営業をしたく思います。




スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
