スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

カラブリア州 トロペア(1)

昨日に午後、ピサ-ラメツィアテルメのフライトでカラブリア州に到着しました。レンタカーを借りて南へ移動、ラグビーボールのような形をした紫色の玉葱で有名なトロペアに滞在しております。

日本人には殆ど馴染みが無いエリアでしょうが、トロペアは南イタリアのバカンス地としてひじょうに有名な町です。昨日、今日とチェントロに食事に行きましたが、かなりの人混みで週末の渋谷や原宿みたいでした。

Tropea 14 Luglio 2010 001

画像はホテルから海を写したものです。真っ白な素晴らしい砂浜が2キロほど続きます。ホテルから浜へ向かうには、絶壁に作られた170段を越える急な階段を降りなければなりません…(かなりキツイです)。

明日はバジリカータ州になりますが、マラテアという町へ移動します。マラテアも有名なバカンス地だそうで、滞在が楽しみです。
スポンサーサイト

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:0 comment:2 

Comment

TASSO URL|
#- 2010.07.16 Fri08:11
おぉ~!以前通り過ぎたことだけあります!
Dis Cumieris URL|
#- 2010.07.23 Fri10:47
TASSOさま:

トロペア、なかなか良い町でした。再訪しても良いと思っています。
タマネギ、本当に美味しかったです!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
