スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

カラブリアから帰宅

本日夕刻、カラブリア州から戻りました。滞在最終日は訪問したワイナリーが手配をしてくれたホテルのあるアルトモンテ(ここもキレイな町でしたが)から飛行場のあるラメツィアテルメまで約2時間のドライブ。ライアンエアのフライトは30分ほど遅れましたが、とりあえずは無事に帰宅出来(盗難も無く…笑)、良かったです。

それにしてもアルトモンテのホテルは、カテゴリーが4星ですが「回線の問題」と言う事で全くネット環境がありませんでした。このクラスのホテルでネット環境無し、は、日本では全く考えられませんが、イタリアでは繋がらない事が段々と普通に考えられるようになってきたような気がします(笑)。

また、訪問したワイナリーがあるカステッロヴィッラリと言う町ですが、葡萄造りにとって想像以上に素晴らしい気候が有る場所でした。カラブリア州の知られざる一面を体感してきましたので、出来るだけ早く情報をアップしたく思います。

今回の旅行は1週間でしたが、非常に密度の濃い、楽しい旅でした!
スポンサーサイト

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
