スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

カラブリア州 トロペア(2) 

ロッカ・デッラ・セナ、私たちがトロペアで宿泊した4星ホテルです。開業してからまだ1年経っていませんので、ひじょうに新しくて快適です。私はクラシカルなホテルよりも、モダンなホテルが好きなので(妻とは正反対…笑)、この手のホテルは嬉しいです。何といっても無料でネット接続(それも部屋にLANケーブル設置)出来るところが素晴らしいです。スタッフも若く、応対も快く、朝食も良かったです。難点は1つだけ、海までは急な崖に造られた階段を昇降しなければなりません。全部で175段(数えましたから)ですが、かなり急ですから気をつける必要が有ります。
Tropea 1

トロペアのチェントロまで歩いて10分も掛りません。途中、至る場所に私の大好きなランターナが咲いています。白やピンク、オレンジなど、特に濃い黄色のランターナ、最高です!
Tropea 4

ホテルから歩いてチェントロに向かい、入り口部分は広場になっていて、夕暮れは特に素晴らしい眺めです。また、トロペアには何と200軒以上のレストランが有るそうです…、これだけ狭い街に何でそんなに有るのか不思議です。まぁ、それだけ人が来る、と言う事だと思うのですが、それにしても多すぎます(笑)。
Tropea 3

トロペアを有名にしているタマネギです。やはり日本では見た記憶有りません。
Tropea 2

次は私たちが行ったレストラン2軒をアップします。


スポンサーサイト

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
