スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

一時帰国

昨日曜は地元の友人たちとマリーナ・ディ・カスタネットで開催された、イタリアを(世界かな?)代表する飛行団・フレッチェトリコローリとイタリア空軍のエキジビションを見に行きました。午後4時から6時半まで、ヘリコプターや旧式プロペラ機、最新鋭のジェット戦闘機など、普段では絶対に見れないような航空ショーを見る事が出来ました。フレッチェトリコローリのショーは鳥肌物でした!

さて、これから午後のフライトで日本へ一時帰国します。滞在は8月14日まで、リアルの試飲などそれなりの仕事が詰まっています。どうやら日本は猛暑のようで、気分的には最悪です(笑)。

それでは、この続きは日本で書くことにします。まずは無事の到着を!
スポンサーサイト

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
