スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

Frecce Tricolori

私が日曜日に見ましたフレッチェトリコローリ、本当に凄いので関連のサイトをご紹介します。

50年の歴史を有する飛行集団、息の合った曲芸飛行は世界一美しいと言われています。今年の9月には50周年の記念イベントがフリウリで開催されます。その時期にイタリアを訪問される方、見る価値はヴェローナ市アレーナで開催されるオペラくらいありますよ(笑)!実際、私もワイナリーに行くついでに見てこようかと思っています。

以下、私が撮影した画像です。
FTC-1.jpg
FTC-2.jpg
FTC-3.jpg

なかなか凄いでしょ!!
スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
