スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

リアルワインガイド31号試飲

昨日、今日と2日続けてリアルワインガイドの試飲で吉祥寺へ。31号のメインは「旨安」です、この特集、ちょっと頻度が高いかな・・・(笑)。

昨日はブルゴーニュ、今日は南フランスでした。ブルゴーニュは価格なりですが、南仏は本当にCPが高いです。何でこの値段で日本国内で販売できるのか、全く疑問であります。よほど人件費が低いのか、実際はそれでも利益が出るのか、イタリアの現状を考えると、とても理解出来ません。

明日・明後日とレビューを頑張って書いておかないと、来週も2回出ますから原稿校了が間に合いません。それにイタリア通信も有るし・・・、どうしよう(汗)。

昨日の試飲終了後、三鷹の若旦那と夕食を、と言ってもラーメンですが。新しく出来た”麺場・異端児”という店に入りました。九州博多系でしょうか、麺を含めて思っていたよりは美味しかったです。
スポンサーサイト

Tag:ワイン  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
