スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

イタリア出発

本日、AFの夜行フライトでイタリアへ戻ります。パリには明日の午前4時半到着、その後の乗り継ぎ便が10時なので空港でほぼ5時間待機です。順調に行けば明日の昼にピサ空港に到着します。

さて昨日、夕刻に北青山へ墓参、お盆ですからご先祖様にご挨拶であります。その足で神楽坂・たまねぎや訪問。江坂氏の追悼をしてきました。久々の神楽坂でしたが、やっぱり酒が美味い!開店の6時半に入り、店を出たのは11時過ぎでした。刺身で出された鯛の昆布〆、鮪の中トロは素晴しい味わいでした。

一昨日は銀座に出向き、鮨・大河原で会食。お任せのコースでしたが、手の込んだ仕上げでかなり美味しかったです。ワインは白のみ在庫していて、私が頼んだピュィフッセはなかなか良かったです。食後、先輩馴染みのカウンターバーで軽く飲んでから帰宅。益田先輩、ご馳走様でした。

と言う事で、次回から暫くはイタリアからのアップになります。22日まではイタリアの殆どのワイナリーは夏休みです。当然、私たちも夏休み・・・(笑)です。
スポンサーサイト

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
