スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ピエモンテ -カナレ-

夕刻にカナレから戻りました。今日は午前中にモンキエロカルボーネで新しく瓶詰めをしたワインの試飲。それからプランツォをご馳走になり、2時半にカナレを出発。途中、渋滞も無く前回同様にほぼ3時間半でモンテスクダイオに帰りました。X-1の運転も大分慣れましたから少し飛ばしました・・・、最高速度を更新です(笑)。

現地での詳細はまた後日アップするとして(たぶん…苦笑)、今回もモンキエロ家の番犬・レアの画像です。前回の画像は4月22日のアップですので5か月ぶりになります。
10 Set 2010 037
かなりヤンチャな女の子で、一緒にいると手を噛んだりするので大変ですがとても可愛いです!

明日は午前中にルッカへ出向き、ルカ=ダットマの自宅訪問。今後の打ち合わせをしてきます。帰国前(17日出発)ですから、かなり慌しい日々が続きます!
スポンサーサイト

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
