スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

無事帰国

本日、滞りなく帰国しました。ミュンヘンから成田向けのフライトは、この時期の偏西風の時速が180キロを越えるそうで、予定よりも1時間早く到着しました。今回の機内映画は気合の4本、プリンスオブペルシャ、カラテキッド、ロビンフッド、ザ・エッグ、を観賞しました。どれもなかなかに面白かったです。ロビンフッドはラッセルクロウとケイトブランシェットのもので、個人的にはこれが一良かったと思います。それにしてもルフトハンザは日本の映画が全くと言ってよいほどありません。何故なのでしょうか??

自宅には12時半過ぎに戻り、買出しやらで数時間の外出。昨日から殆ど寝ておりませんので、今日はこれから寝ることにします(笑)。明日は山本会で同席します知り合いからのお誘いでイタリアワイン会に参加です。珍しく殆ど知らない方たちだと思います。楽しみ楽しみ。。。
スポンサーサイト

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:0 comment:3 

Comment

外道 URL|
#- 2010.09.19 Sun01:16
はじめまして、本日ご一緒するものです。

本日同席する人たちは大阪のkaoritalyさんを通じて知り合ったものです。

帰国したばかりでイタリア料理でお疲れだと思いますが、よろしくお願いします。
kaoritaly URL|お帰りなさい!
#NpTEs2UM Edit  2010.09.19 Sun02:59
映画、ロビンフットはまだ日本では上映されてないんですよねぇ~。クリスマス~お正月の映画のようです。

プリンスオブペルシャは、ゲームがベースらしいですが、思っていたより、かなり良かったです。
カラテキッド・・日本ではベストキッドですが、ジャッキーが師匠だし、どうみても「カンフーキッド」だと思うんですが、そんな突っ込みはさておき、前半の30分ほどをもっと上手く短く出来ないものかと・・2h20mは長いですね。でも、ジャッキーは素晴らしかったし、全体的には良かったです。
ザ・エッグは単館で2週間のみの上映で、そんな映画、上映されていたのかきっと知らない人が多いけど、ロマノフの卵がそんな高価とは・・ってこととバンデラスがかっこよくって、それとt.a.t.uの音楽が効果的に使っていて、意外と良い作品でしたね。

と、今夜のワイン会は参加が出来なくって残念です。きっと面白い会になることでしょうね~・・。

10日後のセミナー、楽しみにしてます♪ 
Dis Cumieris URL|
#- 2010.09.19 Sun08:09
外道様:

書き込みを有難うございました。
今日の会、楽しみにしておりましたので、宜しくお願いします。


Kaoritaly様:

毎度、有難うございます。
次回、東京に来られた際、ご一緒出来ればと思います。
また、大阪のセミナーも宜しくお願いします。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
