スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

明日から

昨晩、無事に妻も帰国しました。今回、彼女はエアフランスを使っていますがサービスも食事も結構良かったそうです。基本的にサービス等は「その日の運、客室乗務員次第」ですが、エアフラも他のキャリアとの競争もあるでしょうから、いつもしっかり乗客を気にかけて欲しいと思います。

明日から京都-大阪-広島、と巡業です。メインの仕事は大阪で、リアルワインガイド誌のイタリア通信のコラムにも書きましたが、26日(日)の午後3時から大阪市中央公会堂で開催されるキャンティクラシコのイベントです。当日私は「キャンティクラシコのテロワール」と題されたセミナーを。妻は「イタリア人の暮らしとワイン」と言うテーマのトークショーに出演です。彼女は初めてのスポットライトで気合入りまくり!であります(笑)。今からひじょうに楽しみであります。私の盟友・Kaoritalyさんがブログ上で詳細な説明をされていますのでご覧いただければと思います。

さて、明日からの京都滞在ですが、私たちにとってはかなり重要です。今後の仕事にかなり影響が出ることですので、詳細についてははっきりと決まりましたら本ブログに書きたいと思います。まぁ、基本的には悪いことではありませんからご心配の無いようにお願いします。

広島には28日に入って、毎度お馴染・ミトモ酒店さんとの試飲会-ワイン会です。広島の盟友たちと会うのも楽しみであります。

出来れば現地からのブログアップも頑張りますので宜しくどうぞ。
スポンサーサイト

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:0 comment:2 

Comment

kaoritaly URL|いよいよ!
#NpTEs2UM Edit  2010.09.23 Thu04:34
京都・・ですか。

それはさておき、26日のキャンティ・クラシコ会はジョバンナさんのトークショーと、テロワールのセミナー、とっても楽しみにしてます。よろしくお願いします。
Dis Cumieris URL|
#- 2010.09.24 Fri10:21
日曜日、宜しくお願いします。
特に妻のトークショーは応援宜しくです!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
