スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

巡業より帰京

只今、午後11時、巡業よりやっと戻れました。23日からかなりハードな日々を過ごし、特に大阪では3夜続けてホテルへの戻りが午前2時過ぎ、広島も1泊ですが同じように過ごし、帰りの京都では少し時間的な余裕がありましたが、精神的に疲れた2日間でした。そして、今日の京都は暑かった!まさに残暑厳しく、でした。

10月に入り少しずつ涼しくなるとは思いますので、心身共にリセットをして業務を進めていこうかと思います。来週の業務ですが、まずは10月4日(月)午後3時から5時まで、三鷹の山本酒店にて試飲会のヘルプへ伺います。お時間のある三多摩地区の方、ぜひ、三鷹へお越しください!

そして10月6日(水)、モトックス社の大宮業務試飲会です。同社も大宮では初の業務試飲会、と言う事でお声が掛かったようです。午後1時から5時まで大宮サンパレスの会場でワインサーブをしております。大宮近辺の飲食店の皆様、ぜひ会場へお越しください。
スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
