スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

石焼亭池袋店 -池袋西口-

昨日は午後一で江上院にて整体。帰国後、すぐの出張が長かったせいか、背中の張りが強くてかなり痛い。じっくりとマッサージをしていただく。

一度帰宅をしてから池袋へ向かい、久々に中島師と棒術会OBの面々と会食です。イベリコ豚の焼肉で名前が売れている「石焼亭池袋店」に集合しました。
P1020184.jpg
P1020185.jpg
イベリコ豚のカルパッチョとサンジェルバジオロッソ

アルトリヴェッロ・伊東社長もお呼びしてワインの営業です。来月からワインリストの改定をするそうで、ナイスタイミングでした。フェアも絡めて同社のワインを少しずつ扱って行こうか、とのことです。料理はまずまずでしたが、ワインの揃えは今ふたつくらい(苦笑)、今回の営業が実を結べばと願います。

食事が終わった後、師の提案でなぜか焼肉のハシゴです(笑)。池袋から神楽坂・粋に伺う。その後、師のご友人も呼び出してドンチャン!会が終わったのは午前2時過ぎでした…。
スポンサーサイト

Tag:リストランテ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
