スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

明日から札幌

本日、妻はイタリアへ出発しました。朝も早かった上に、空港に到着してからエアフランスのカウンターで荷物の重量で問題があると言われ、全く知らなかったのですが超過料金を払う破目になりました。機嫌が悪い妻は、当然、激昂!です。もう2度とエアフランスには乗らないと啖呵を切ってました。それにしても今回の重量の件は私も初耳、今年に入ってからも一度もこの程度で超過料金を払ったことがなく、今回のエアフラの対応は頭にきて当然でした。なんでメジャーキャリアは、こんなに偉そうにするのでしょうか。。。

さて、明日からは久々の札幌遠征であります。2泊3日の短い旅程ですが、しっかりとイタリアワインの普及に努めたく思います。現地では私の盟友達が手薬煉を引いて待っていることでしょう(笑)。朝9時のフライトですが、普通に行ったら電車が混みますので早めに出掛けようかと思っています(明日の朝も早起き…)。

あと、今日から自宅のデスクトップを新しくしました。が、当然、セッティングにメチャクチャに手惑ってかなり疲れてしまいました。明後日、帰ってから続きをするつもりです。
スポンサーサイト

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:0 comment:1 

Comment

lunatic URL|超過料金
#eCzvOtzk Edit  2010.10.18 Mon16:13
昔、ヨーロッパから帰国する時、やっぱり問題になって、少しだけ減らして、他の人のところに行くと、問題なくスルーできました(確か、ルフトハンザ??)。人によって違うというのは、友人からも聞いたことがあります。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
