スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

国立・せきや 創業100年祭 秋の大試飲会

昨24日は国立にある酒販店・せきやさんの創業100年を記念する秋の試飲会へ行ってきました。もちろん、営業のサポートです。三多摩エリアのレストラン、消費者はかなり楽しみにしているイベントで、毎回100名を越える来場者があります。いち酒販店のイベントとしては素晴らしい企画で、ワインをはじめ日本酒・焼酎の作り手さんも多数参加されます。
24 Otto 2010 009
会場風景

今回は気に入った銘柄のお酒があれば、その場で10%オフで購入が出来ました。私も気合を入れて接客をしましたが、特に人気があったアイテムは次のものでした。
・プロセッコDOCG レ・マンザーネ
・チーマビアンカ’09 フォッソコルノ
・モンテプルチャーノダブルッツォ アイレス’08 フォッソコルノ
・ランゲネッビオーロ’07 モンキエロカルボーネ
・キャンティクラシコ’07 サンファビアーノカルチナイア
・ドリアーニDOCG ブリッコボッティ’06 ペッケニーニョ
24 Otto 2010 001

一般消費者に直接ワインを薦めることの出来る機会はそう多くありませんので貴重な場だったと思います。次回の開催は来年の3月末あたりでしょうか、今から楽しみであります!


スポンサーサイト

Tag:ワイン  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
