スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

オーレジャパン訪問

昨日はクライアントの1社であるオーレジャパンさんを訪問しました。市場の状況や今後のイタリアワインの動向など打ち合わせを。同社にはボルゲリからチェラルティというワイナリーを扱ってもらっております。すでに4年目の扱いで、徐々にではありますが市場へ浸透をしているそうで嬉しい限りです。ボルゲリエリアでも小さなワイナリーですが、クオリティの高いワインを生産しています。同エリアのワインとしては、価格も妥当でCPはなかなか高いと思います。ぜひ一度、飲んでみてください。
DSC05664 s
オーレジャパンのスタッフの皆様と!

夜は長兄・てりぃ~氏と久々の会食。6時過ぎに恵比寿で待ち合わせ、インプリチトでアペリティーボをしながら旧友・DIMさんカップル、盟友・林氏と5名で新馬場・牧野へ移動。至高の居酒屋を楽しみました。
25 Otto 2010 001
25 Otto 2010 002
25 Otto 2010 003

11時前に散会して、長兄と私は神宮前のthe atticへ移動、ソムリエ・武智氏と再会。8月末に開店した渋いイタリアワインバーです。店に入るとすでにカウンターには知った顔が数名飲んでました(笑)。軽く白を1杯飲んで午前様で帰宅。朝から充実した一日でした!
スポンサーサイト

Tag:ワイン  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
