スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

横浜イタリアワイン合同試飲会

昨28日の午後2時から5時まで、雨の中でしたが横浜駅東口、シュウマイで有名な崎陽軒ビルにてイタリアワイン専門のインポーター8社合同の試飲会が開催されました。その8社ですが、アビコ、アルトリヴェッロ、ウインターローズ、エトリヴァン、オーバーシーズ、パシフィック洋行、ワインウエイブ、ワイン天国、です。

yokohama 001
会場風景

私は毎度アルトリヴェッロ社のサポートで会場におりましたが、予想した以上の来場者があり75名を越えたそうです。来場者の中には坂田氏、平野氏、の重鎮がおられました。今回、アルトリヴェッロ社からマルケ州・ディステーザのワインが出品されていましたが、素晴らしいパフォーマンスでした。一般的に言われるヴェルディッキオとは一線を画した個性が際立っており改めて心に残りました。特にヌル、99、ぜひ、お試しください。
スポンサーサイト

Tag:ワイン  Trackback:0 comment:2 

Comment

TASSO URL|
#- 2010.10.29 Fri04:37
重鎮扱い恐れ入ります。
各社なかなか力の入ったセレクションで、
アルトリヴェッロさんでは、前述のヴェルデッキオは言うに及ばず、ソレラパッシートとヴィンサントレチナイオ、ドルチェット「サンルィージ」等が興味深かったです。
お疲れ様でした。
Dis Cumieris URL|
#- 2010.10.29 Fri06:59
TASSOさま:

ご来場、ありがとうございました。
また次の機会もよろしくお願いします。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
