スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

恵比寿ガーデンプレイス ワインマート

台風の影響で風雨の強い中、私の予想以上の来客者があり有料試飲をされた方も30組!に上りました。そして、ワインの購入も全部で19本とかなりの打率、良かったです。

試飲ワインは4種類。4杯を500円で飲めます。泡・泡・白・赤の順番で、1.プロセッコNV(マンザーネ)2.マルツァーニブリュットNV(デイッダ)、3.チェルビオーロビアンコ’05(カルチナイア)、4.ロエロロッソ・プリンティ’06、でした。

当初の予想を裏切り、今回の売上No.1に輝いたのは”マルツァーニブリュット”でした!やはり発泡酒の需要が強いようです。60歳を過ぎたオバちゃんが美味しい、美味しい、と言って、まとめ買いをしたのは正直ビックリでした。シャンパーニュにかなり近い味わいがあってブドウも個性的、ほとんどの人が美味しい泡だね、と言ってましたが、実際、今はかなり良い状態です。少し熟成をしたシャンパーニュの雰囲気を気軽に味わえると思います。

ほぼ定刻の18時に終わり、天候の予断を許さない状況でしたのでそのまま帰宅でした。まぁ、雨による被害もそれほど大きくはなかったようで一安心です。明日は天候も回復しそうです。7月にイタリアで結婚式を挙げたロッソ君の結婚披露宴で昼前からドンチャンであります(笑)。
スポンサーサイト

Tag:ワイン  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
