Tag:スポンサー広告

スペイン2日目

2日目もヴァレンシアです。今日も朝から市内観光、中央市場(素晴らしい市場です)や世界遺産にも登録されたロンハを訪問。その後、市内をブラブラと歩き回り、地下鉄で海沿いの町Las Arenas地域に行きました。この時の為に、楽しみにしてきたパエリアですが、出されたヴァレンシア風はウサギ肉と野菜だけ。あいにく、ウサギ肉の臭みが強く、はっきり言って最悪のお味でした(涙)。無茶苦茶に気落ちしたランチ、妻は半分泣いてました。

ライチを終えたのは3時過ぎ、帰りはバスを使ってホテルに戻り小休止。夕食は昨晩同様にタパスバルの梯子です。昼に食べてパエリアの影響で、空腹感は低く、スペイン2日目の夜は早仕舞い・・・(苦笑)。明日からはレンタカーを借りての移動となり、徐々にバルセロナに向かって北上します。今日の借りは、明日以降、返してもらうつもりでおります。

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:0 comment:2

kaoritaly URL
#NpTEs2UM Edit  2009.05.20 Wed03:04
美味しいパエジャは日本・・大阪にありますよ。
スペインでハズしたこともないですが、カダケスの海辺で食べたイカ墨・・あ、あれはフィデウアだったかな・・美味しかったです。

リベンジできると良いですね。
Dis Cumieris URL|
#- 2009.05.21 Thu22:10
Kaoritalyさま:

パエリア、トルトーザのパラドールでリベンジしました。なかなか美味しい、魚介のパエリアで妻と二人で感激した次第です。

カダケスには6日目に宿泊予定です。コスタブラバ、海が綺麗だそうで楽しにしています。