スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

奥沢 イル・バンビーノ

ランチと営業を兼ねて自由が丘と奥沢の中間にあるイルバンビーノへ伺いました。私の中ではこのエリア、「イタリアン不毛の地」だったのですが、この数年でなかなか良いレストランがオープンしていると聞いておりました。と言うことで、初めての訪問です。
20 Nov 2010 023
奥沢神社・大蛇を祭っています。

オーナー・ソムリエの七字(しちじ)氏、古くから存じ上げておりましたので初めてのような気がしませんでしたし、入店すると地元マダムで満席で活気を感じました。どうやら地元に根差した店になりつつあるようです。料理の特色は「鎌倉野菜」を使っている点です。週に2回、鎌倉までシェフが野菜を仕入れに行っているそうです。丁度、北陸営業から戻ったばかりですから金沢野菜のことを思い出しつつ、野菜がとても美味しかったです!
20 Nov 2010 018
20 Nov 2010 019
20 Nov 2010 020

ご覧のとおり、野菜もふんだんに使われて、そして彩もキレイです。ここではモンキエロ・タマルディ、ロスマン・ソービニョンがオンリストされています。次回の訪問ではディナーをしっかりと食したいです!
スポンサーサイト

Tag:リストランテ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
