スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

西日本2日目

初日は昼前の新幹線に乗り3時に大阪着。その後、大手通・グローリアスにてセミナーでした。午後4時から7時まで、かなり密度の濃い(ワイン12本)試飲、セミナーだったと思います。セミナー終了後、店主・辻ファミリーとチーム・グローリアスの面々と摂津富田の”KUSHITARO"で焼き鳥&ワインを存分に楽しむことが出来ました!参加された皆様、有難うございました。その後、帰り道の曽根崎・バルベーラに立ち寄り森先生にご挨拶。ホテルに帰ったのは午前2時くらいでした。

2日目は昼前に大阪から広島入りです。午後1時から6時まで、横川のミトモ酒店にて試飲会です。来場者数の心配もありましたが、70名に達する来場者があり大盛況!ほぼ休みが無く5時間、接客しました。さすがに疲れました(笑)。試飲会終了後、横川屋台村にて店主・三友さんとスタッフの方達と打ち上げです。餃子鍋・カキフライ・広島風お好みとワインを、こちらも存分に楽しみました!試飲会に来場された皆様、ワインの購入を含めて有難うございました。

イタリアンでの食事も良いのですが、和系の食とワインの取り合わせは私の目指すところであります。2夜続けてそれが出来て満足です。明日の午後まで広島滞在、業務店を3-4店周り、博多へ向かいます。明日も気合を入れてガンバリマス!!
スポンサーサイト

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:0 comment:2 

Comment

Angela URL|Sauvignon Blanc 1996
#- 2010.11.29 Mon17:00
ありがとうございました。まさかVie di Romansの1996年ものが頂けるなんて、思ってもいませんでした。繊細で上品。控えめだけど、凛としている。まさに私が理想としている女性のようでした。Alexに自慢しようっと。チャオ
Dis Cumieris URL|
#- 2010.12.03 Fri02:22
Angelaさま:

書き込み、ありがとうございました。

ワインはブショネではなくて良かったです(笑)。
機会があればまた別のものをお出しします!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
