スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

西日本から戻りました。

昨3日目は広島市内の営業(レガーレ・ディ・アクアパッツァでランチ営業、幟町茶寮、ラ・セッテ、ピッツァリーヴァ)を終えてから博多へ移動。レールスターひかりは乗り心地抜群でした!ホテルにチェックインをして、午後8時から業務卸・ナガノが作ったワインショップ・トレバンビーノにて社員向けのセミナーを。少し夜が遅かったのですが、しっかりと手応えを感じました。遅めの交流会を近所の居酒屋・くいだおれで開催し、最後は博多で一番エスプレッソの美味しいイタリアン・アルベロへ移動をしてモンキエロのモンビローネ07で〆ました。

そして本日、1周年を迎えたノッティルカにてランチ営業、その後、ペルケノー、アッカ・プント・エッフェ、トラットリア・デル・チエーロ、かさ、を訪問。博多はイタリアン激戦区ですね!気合の営業を終えて5時過ぎにホテルに帰り荷物を取って、ギリギリで福岡空港に着きスカイマークで一路羽田へ。今回、羽田から小岩行きのリムジンに乗り帰宅しました。これが意外と時間も掛からずに快適でした。

この4日間、かなり密度の濃い営業をすることが出来ました。移動も含めてかなりタイトで疲れましたが、今後の普及活動にも良い影響が出ることを期待しております。同行の伊東社長、お疲れ様でした!


スポンサーサイト

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:0 comment:2 

Comment

nobu URL|
#- 2010.12.03 Fri20:02
どうもシエナのエノテカのノブです。かなり密度のあるお仕事ですね、お疲れ様でした!頑張ってください!
Dis Cumieris URL|
#- 2010.12.04 Sat06:22
nobuさま:

書込み、ありがとうございます。

その後、シエナの仕事は如何ですか。
ブログを拝見するところ、かなり充実をされていることと思います。
これからもお元気で、ご活躍ください!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
