スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

師走に入り・・・。

2010年もあと1月を残すのみになりました。今年は年男だったのですが、本当に良いことが無くてかなり大変な一年でした。仕事、プライベート、ともに人生で悪い方から何番目、と言う感じでした(涙)。大晦日は絶対に厄払いをしなければなりません(苦笑)。

さて、西日本より戻ってからも、仕事の打ち合わせなどの会食で出ずっぱりですが、それも今日の山本会で終わりです。やっと、イタリアへ戻ることが出来ます!99年にイタリア・モンテスクダイオに家を買ってから、これだけ長く日本にいるのは初めて、なんと11年ぶりであります。

明日は12:50のエアフラで出発します。前回、妻が荷物重量で揉めましたので、今回はスーツケースを2つに分散。紛失の可能性も高くなるのですが仕方ありません。今年はツキが少ないので、空模様を含めて心配が尽きません。。。

この数日間で飲んだワイン、2日の夜、I社長宅の鍋パーティで飲んだワインは良かったです(画像参照)。
2 Dic 2010

左から
1.TORBATOSPMANTE BRUT NV: SELLA&MOSCA
2.MARNA 1997: SAGERVAGIO
3.PLANTA 2001: TERCIC 
4.PALEO BIANCO 1999: LE MACCHIOLE
5.POGGIO AI CHIARI 1995: COLLE SANTA MUSTIOLA
6.CHIANTI CLASSICO RISERVA CELLOLE 2004: SAN FABIANO CALCINAIA
7.SORELA 99 PASSITO: LA DISTESA
8.RECINAIO VINSANTO 2000: SANGERVASIO

3.から6.の4種はブラインドでしたが、7割がた正解を出したので満足です。最近、ブラインドはけっこう良い推理が出来ていると思います(自画自賛…笑)。と言うことで、今日の山本会も気合を入れて当てに行きますよ!


スポンサーサイト

Tag:ワイン  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
