スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

イタリア到着。

日曜日の出発便に遅れが有りましたが、心配していたパリでの悪天候による大きな遅れも無く(それでも40分遅れましたが)、約1時間半遅れでピサ空港に到着し、午前0時前にはモンテスクダイオに帰り着きました。パリでは思ったよりも寒くは無かったのですが、ピサ空港で降りた時は強い寒さを感じました。やっぱりヨーロッパは完全な冬です(笑)。今日も朝から雨交じりの曇天ですが、12月はこんな感じが普通でしょうか。

成田からのフライトは初めてA-380に搭乗しましたが、機体はマジにデカイです!こんなにデカイ鉄の塊が空を飛ぶこと自体、改めて考えてみると科学技術の進歩を本当に感じます。そして、離陸時、飛行中、着陸時、思った以上に静かでビックリしました。乗り心地抜群です。今回はマイレージによるアップグレードでビジネスクラスに乗りましたが、B-777よりも座席が広く感じましたし、寝心地も良かったです。心にゆとりが出来たせいか、CAのサービスも良かったような気さえしてきました(苦笑)。

出発前日の土曜日は、恒例の山本会でした。6名と少数の参加でしたが、かなりコアなメンバーばかりでとても勉強になりました。金曜から続けて良いワインを飲むことが出来て良かったと思います。ブラインドも1本は銘柄が当たりました。一人だけだったのでビックリです。

さてさて、今週は地元で動くことが多いのですが、12日から北イタリアへ出張です。フリウリ-ヴェネト-アルトアディジェと周る予定です。今から降雪に当たらないように願っています・・・。
スポンサーサイト

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
