スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

チェチナ ラ・チカラ・ケ・リィデ

9日に友人夫妻に誘われてチェチナのラ・チカラ・ケ・リデ(直訳すると笑う蝉、なかなかユニークな名前です)と言うレストランに行きました。初めての訪問です。チェチナのチェントロから車で10分も掛からない場所ですが、聞いたことが無かったのが不思議なくらい、内容の良い食事でした。やはり、イタリアは侮れません。

私は前菜の盛り合わせとマグロのローストを頼みましたが、驚いたのは妻が頼んだメインの豚腿肉のローストの大きさです。これで一人分、腿肉が丸々1本出てきました。味付けもトスカーナらしい、濃い目の塩とローズマリーです。

9 Dic 2010-1
9 Dic 2010-3
9 Dic 2010-4

今回は6人で行きましたが、各人が前菜+メイン+ドルチェを頼み、そしてワインを2本+カフェ。それで一人40ユーロ以下でしたから、ひじょうにリーズナブルです。次回、前菜も無しでこの豚腿肉だけを心行くまで食するつもりです(笑)。
スポンサーサイト

Tag:リストランテ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
