スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

朝から雪・・・

昨晩、北イタリアの出張から戻りました。4泊5日、フリウリ-ヴェネト-アルトアディジェと周り、走行距離は約1700キロでした。心配していた悪天候にも遭わず無事の帰還で何よりです。

北のことは追々、ブログアップしていきますが、朝起きてみるとモンテスクダイオは雪が降っていました。現在は雨に変わりましたが、朝の8時過ぎから午後2時過ぎまで、ずっと雪が降り続き5センチ以上は積もったでしょうか。昨日トスカーナに帰ってきて本当に良かったです。

写真は昨日ボルザーノの丘の上からの景色と、今朝ほど家から撮った道路の画像です。どちらが北イタリアか、全く分かりません(笑)。


16 Dic 2010-1

17 Dic 2010-1

スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
