

Tag:スポンサー広告 

2010年を振り返り…

2010年、振り返ると私の人生でも悪い方から数えてトップクラスにランクされるだろう1年でした。仕事、私生活、交友関係、殆ど全てにおいて良い事よりも悪い事の方が多かったです。それほど世間様に迷惑をかけてはいないと思うのですが…。

まぁ、不可避的な悪いことが多かったのですが、そうじゃないことはこれからの人生の反省として心に(頭に)留めて、同じ過ちを繰り返さないように心がけたく思います。2011年、気持ちを新たにして踏み出していく所存であります!

本ブログを読まれている皆様にも幸あるように願いながらイタリアで年越しを致します。日本はあと3時間ほどで年明けですねぇ、良いお年をお迎えください。
Nuovo Anno 2011

Tag:コラム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
