スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

2011年 年頭にあたり

新年も4日が過ぎてしまいました。まずは本年も本ブログをはじめ、諸々と宜しくお願い致します。今日は昼過ぎに妻の通院のためにフィレンツェへ向かいましたが、まずは平穏無事に過ごしております。今週は6日からロンバルディア、ヴェネト、へ再出張です。

正月三賀日、出かけたと言えば元旦くらいでした。昼過ぎから天気が良くなり、モンテスクダイオから車で30分ほどのカスティリオンチェッロと言う町へ向かい、海沿いに作られた遊歩道を散歩してきました。片道3キロほどでしょうか、かなり趣のある散策路です。
1 Gen 2011-2
遊歩道から海を臨む

妻は一人でモンテスクダイオに居る時に、よくここに散歩の来るそうです。いつもは人もまばらで、爽快な気分で散歩が出来るそうですが、元旦でしたから人がいつもの500倍はいると言って驚いていました(笑)。実際、人が多くてビックリしましたが、日本の初詣に近い感じですから、人が多いのも当たり前でしょう。

往復が終わって帰り際、偶然に懇意にしている友人夫妻2組と会ってしまいもう一往復することに。日頃の運動不足の解消になったと思います。が、チェチナに帰ってから友人宅でアペリティボ(6人でボトル3本+簡単なつまみ)をご馳走になりました。歩いた意味が無くなりましたが、なかなかに楽しい元日でした。
スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
