スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

帰国しました。

先ほど、イタリアより帰りました。ピサ‐パリ‐成田とほぼすべて順調なフライトで定刻通りです。イタリアから出発する2-3日前は、朝から外出でほとんど家におらず、ブログ更新も出来ませんでした。が、その分は明日から更新をしていきます。

今回のパリからのフライト、初めてプレミアムエコノミークラスに座りましたが、エコノミーより席数が少なくて、熱が籠らないので空間としては快適ですが、座席のリクライニングはエコノミーと大差なく、食事はエコノミークラスと全く同じですから、料金の違いを考えると微妙な選択肢です(苦笑)。映画の方、インセプションと踊る大捜査線3、の2本です。インセプションは少し難しいです。ストーリーの背景を理解するには時間が掛かります。もう一度見てみたいです。踊るの方は今一つでした。盛り上がりがありません。

明日から少しずつ、イタリアでのことをアップしていきます。
スポンサーサイト

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:0 comment:2 

Comment

湧(wakwak) URL|お帰りなさい!
#yA6oB2.Y Edit  2011.01.20 Thu05:50
お疲れ様です。
イタリアの記事、楽しみにしています。
また、こちらでの営業日誌も楽しみです。沢山予定がおありですね。
まずは山本会でお会いできるのでしょうか?

東京は、風邪がかなり流行っております。
どうぞお気をつけてくださいませ!
Dis Cumieris URL|
#- 2011.01.20 Thu15:52
湧さま:

書込み、有難うございました。年明け、ご挨拶もせずに申し訳ありません。
山本会、参加させて頂きます。イタリアよりワイン、持ち帰りました。。。

また、近々にお会いできればと思います。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
