スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

スペイン6日目

今回の旅行はしっかりとブログ、続けています。自分でも頑張っていると思います(笑)。

6日目はアイグアブラバからさらにフランス方面に向け北上。途中、中世期の村を2つほど観光をしてジローナへ。ジローナで3時間ほど過ごしてからカダケスへと向かいました。コスタブラバで一箇所だけ訪ねるならカダケスへ行け、と言われるほど美しい海岸線を有しています。実際に到着して海岸へ出てみると、言われるように素晴らしい光景が広がっておりました。カダケスに到着するまで、峻険な山道を切り開くように作られた道路は片側一車線です。これ、運転好きには堪りません!

カダケスでは泊まったホテルのお母さんに薦められたレストランへ行きました。2人でパエリアのコース(前菜1品、パエリア、ドルチェ。これで一人20ユーロ)に、サングリアとロゼのハーフボトルを頼みました。全体的には満足の出来る味わいで良かったです。

それほど広い町ではないので、食後はすぐにホテルに帰り就寝。久々に0時前に寝ることが出来ました。が、さすがに土曜日、深夜(明け方ですね)4時過ぎに若者数名のグループが酔っ払ってホテルに戻ってきました、最悪です。もちろん、ホテルの宿泊者が全員が叩き起されたことでしょうね・・・(苦笑)。

翌朝、出発が早い私たちが早めにチェックアウトをしている時に、フランス人の老夫婦はホテルの予約を切り上げ、出て行くとクレームをしておりました。若者が羽目を外すのも良いですが、限度がありますよねぇ・・・。



スポンサーサイト

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。