スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

帰国後、早速に。

19日の夜に戻りまして、20日は少し遅く起きてから外出しました。錦糸町まで散策がてら、念願のiPhone4を購入しました!イタリアで周囲の人の多くがアイフォンを使ってまして、まぁ、見栄もあって(苦笑)の買い物です。私、MAC関連には初めて接しますが、アイフォンは慣れるまでが大変そうです。実際、アドレス帳移転や設定にかなり手間取っております。

そして、昨日は午後一で江上院にて整体を。イタリアでは1月半で5000キロ近く運転しましたので、体がかなり固くなってましたのでかなり良い感じです。その後、恵比寿へ移動してアルトリヴェッロの伊東社長と打ち合わせ。終了後、中目黒へ移動して社長夫人、新スタッフ・丸山君と4人で新年会を。

会場は中目黒のイカロさんです。11月に一度営業で伺ってから初めての食事、かなりイタリア的な味付けで質の高い料理を提供しております。今日のラビオリは素晴らしかったです。

また、ここはミシュラン東京で1星を獲得しております。私は決してミシュランのシンパではありませんが、唯一信用をしているのが1星を獲得している店の評価です。イカロの評価に関して、この1星は納得をしております。また、ワインはオーナーのこだわりもあってかなり充実しております。晩餐の詳細は右側のリンク2番目の伊東社長のブログをご覧ください(少し手抜き…笑)。

本日は朝から天気も良くて、しっかりと洗濯をしました。のんびりと1人過ごしております。。。


スポンサーサイト

Tag:リストランテ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
