

Tag:スポンサー広告 

トラットリア・ダ・フェリーチェ

トラットリア・ダ・フェリーチェ、先日の銀座エリア営業でランチに伺いました。以前、ヴィノリオエストが有った場所です。少し内装がカジュアルになってまして、なかなか居心地の良い空間です。ランチは1000円と2000円の2コース、私たちは前菜・手打ちパスタの2000円を頼みましたが、1000円のコースでも十分に満足できる内容だと思います。

27 Gen 2011 006
27 Gen 2011 007
前菜とパスタの画像です。前菜は魚でした。右上のサルディンサオール、美味しかったです。また、手打ちのタリオリーニ+ジェノベーゼ、上出来の一品であります。

次回、ディナーをじっくりと味わいたく思います。

Tag:リストランテ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
