スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

横浜営業、再び。

1月最終日、昨年末ご紹介を頂いた横浜・港北区で地酒とワインに注力をされている吉祥さんへ伺いました。現在、自社輸入ではフランスとスペインで構成され、残念ながらイタリアからの直輸入はありません。もちろん、輸入元から仕入れるワインも多数あります。イタリアの白は良いセレクトでした。ワインの他、日本酒、焼酎とかなりの種類があり、思った以上に大きなお店でした。この規模の小売店、なかなか出来ることではありません。

場所柄、地元に根差したお酒の専門店だと思いますが、出来れば2011年内に私が紹介をするイタリアワインが店内に陳列されるように今後を詰めて行きたいと思います。ハムやチーズなどの食材も充実しており、これからの発展を期待したいです。

また、明日から金曜日まで大阪へ出張です。2月3日(木)に開催されるモトックスさんの大阪グランド試飲会に呼ばれました。年2回のグランド試飲会、東京・大阪、ともに1000人に近い(それを越える)来場者がありますから楽しみです。私は来週オーナーのルカ=ダットマが来日するドゥエマニのブース担当となっています。

ちなみに、明日の夜は盟友・森氏のカンティネッタ・バルベーラで、明後日に影響が出ない程度に飲む予定です。お暇な方、如何ですか・・・(笑)。


スポンサーサイト

Tag:ワイン  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
