スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

名古屋から帰還。

ルカが来日して3日目、4日目、終えて今しがた帰宅しました。時刻が時刻ですが、今日も梯子酒。昨晩も名古屋で梯子酒です。。。

こんな生活を続けたら間違えなく早死にします(苦笑)。まぁ、詳細は後日、アップします(するつもりです)が、今日の〆はルカと”たまねぎや”へ行ってきました。私も久々の日本酒ですが、それにしても最高の酒を頂きました!やばいくらい、美味しい酒でルカも大満足です。。。

明日は最後の営業日、恵比寿-東中野で爆発ですよ!!客観的に味わっても、ドゥエマニのワイン、グランヴァンです。
スポンサーサイト

Tag:ワイン  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
