スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

南柏 魚どころ・磯路

ルカが帰国した土曜日、懇意にしている諸先生と昨年からのお約束で南柏の磯路にて会食でした。招待を頂いたご夫妻の奥様のお誕生日も兼ねての宴です。お会いする際はいつもイタリアンですが、今回は私たちの希望を叶えてもらい和食+ワインです。南柏と侮るなかれ、新鮮で美味しい魚介類が続き、イタリアンが続いたこともありいつにも増して魚の美味さを堪能です。
12 Feb 2011-1
刺身の盛り合わせ(新鮮)
12 Feb 2011-2
フグの唐揚げと海老イモ(美味)
12 Feb 2011-3
鮑の陶板焼(絶品)

ワインは私たちが事前にセレクトして、常連の先生方に用意をして頂きました。
12 Feb 2011-4
1.プロセッコDOCGNV・レマンザーネ
2.モック09・サンタマッダレーナ
3.チェク09・モンキエロカルボーネ
4.フックアンバッハ09・サンタマッダレーナ

このラインアップ、見事に新鮮な素材と相性抜群でした。まぁ、当家の定番ワインなので外さない自信はありましたが、実際に素材と合わせてみて自ら納得(笑)でした。本当にこのレベルのワインが、このような和系のレストランに置いてあれば言うこと無いのですが…。

食事が終わりご自宅に招待まで頂き2次会です。最後はサンジュストのヴィンサンジュスト99で〆ました。画像は忘れましたが、当然に素晴らしいヴィンサント、最高の夜を過ごすことが出来ました。T先生、K先生、有難うございました!!
スポンサーサイト

Tag:リストランテ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
