スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

明日から関西、そしてワイナリー来日

12日にルカが帰国してから、リアルワインガイドのイタリア通信の原稿書きで13日の夜から缶詰状態でした(苦笑)。これも致し方ありません。それもやっと目途が立ちそうで、少し気持ちがゆったりとしております。。。そして早速、今晩は盟友・B氏のお誘いで麹町・ディヴィノで会食です。懇意にしているM先輩も来てくれるそうで楽しい宴になりそうです。B氏が特別なワインを用意してくれているそうですし…(笑)。

そして明日17日-19日と京都に滞在して鋭気を養い、19日の朝、関西空港に2軒のワイナリーオーナーが来日です。ヴェネト州からレ・マンザーネのエルネスト=バルビノット氏、アブルッツォ州からフォッソコルノのマルコ=ビスカルド氏、です。もちろん両名共に初来日、19日から27日までの長期滞在で、大阪-広島-京都-東京と日本行脚であります(笑)。日程の詳細は輸入元であるアルトリヴェッロ・伊東社長のブログをご覧ください。

と言うことで、私たちは彼らと一緒に東京に戻る24日までの1週間、またまた出張と言うことになります。ブログも頑張ってアップするつもりです!

スポンサーサイト

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
