スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

東京に戻る

本日の昼過ぎ、東京に戻りました。ほぼ1週間ぶりですね。すぐに品川のイタリアンで営業でした。流石に今日くらい、早く寝ないと死んでしまいます。日にちが変わる前に寝たいのですが、どうやら難しそう…(苦笑)。

明日、私とマルコは土浦へ営業、伊東社長とエルネストは三多摩地区営業です。その後、合流して恵比寿で試飲会、そして、メーカーズディナー、となります。今回の営業もあと2日、最後まで頑張ります!
スポンサーサイト

Tag:ワイン  Trackback:0 comment:2 

Comment

アマ URL|お疲れ様です!
#wZeLSEnQ Edit  2011.02.25 Fri14:22
師匠
連日の激務,体調を崩されていないでしょうか?
北国からいつも指をくわえてレポを拝見しております.
中央が盛り上がれば,地方にも熱い風が流れ込むはず!
そう信じてますので,残り頑張ってください!
Dis Cumieris URL|
#- 2011.02.25 Fri17:27
アマさん:

何時かは北の大地にも生産者を連れて参ります!
その時を待っていてくださいね。

ところで、私、そちらで桜の咲く頃に伺えるかもしれません。
詳細はまたご連絡します。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
