スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

千秋楽前日。。。

19日から始まった死のロードも残すところ明日のみとなりました。体力的には2週間以上、働いたような気がします(笑)。昨晩は全員が早く帰宅しましたので、本日の営業は気力が戻り再び充実感があります。

本日は9:30に東京駅北口のイリーに集合してカフェ。私とマルコは土浦へ、伊東社長とエルネストは国立へ、それぞれ出発。私たちは土浦での営業を無事に終え、2人は国立-三鷹-東中野と営業。恵比寿・ピッツェリアドーロでの3時からの試飲会に定刻に戻り5時までサービス。ワイナート誌のインタビューを受けて、7時からメーカーズディナーと動きっぱなしでした!

ディナーの方は予定数をかなり越えて40名強の参加者、大いに盛り上がりました!お店のサービスも良くて、すべて順調に進み、最後に三鷹の若旦那の掛け声の元、3本〆で終えることが出来ました。関係諸氏の労に御礼を言いたいです。ルカダットマ氏もそうでしたが、イタリア人、3本〆が大好きです!

明日は千秋楽、午前中は少しだけ時間があるので秋葉原へショッピングですが、1時には恵比寿・ワインマートに行き2時からセミナーです。その後、最後のメーカーズディナ―を麹町・ディヴィノで開催。明日も盛り上がることでしょう。気合を入れて最後まで頑張ります!!
スポンサーサイト

Tag:ワイン  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
