スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

祭りの後・・・

昨日、無事にすべての営業を終えました、良かった良かった。2時から恵比寿ワインマートでのセミナー、売り場で販促を全員で行い売りゆきも順調だったと思います。7時半から麹町・ディヴィノでのメーカーズディナ―、15名ほどの方が来られました。長シェフの料理を最後を飾るにふさわしい内容で、マルコ・エルネスト、ともに大満足!素晴らしい晩餐となりました。もちろん、最後は3本〆です!
26 Feb 2011-1

食事を終えてから11時過ぎに銀座へ移動。レ・マンザーネのプロセッコをハウスとして使っているアロマフレスカ系のワインバー・カーザアマービレを表敬訪問。そこでもプロセッコを1本空け、最後の最後まで営業でしたが、すべてを無事に終えることが出来ました。毎日、ハードなスケジュールを文句ひとつ言わずにこなしてくれた両名には感謝の気持ちを心から送りたいです。
26 Feb 2011-2

今回来日した2軒のワイナリー、実に素晴らしい日常ワインを作っていることを再認識。日頃、それほど重きを置いて考えないですが、日常ワインが如何に大切か、そのことを改めて感じさせられた8日間でした。今月は前半に重鎮・ルカダットマの来日もあり、私も一回り、ワインに対する考え方が成熟したと実感しております。

そして本日の朝、さすがに11時過ぎに起き(苦笑)、一日のんびりと過ごしました。とても久しぶりなような気がします。さすがに私も疲れましたのでね(笑)。さてと、2月も終わり3月に入っても西へ向かうことが多いのですが、さらに新たな気持ちで進んでいく所存であります。
スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:2 

Comment

よし URL|次回は
#JalddpaA Edit  2011.02.27 Sun12:53
次回はぜひ北海道でも、
開催して下さいーv-406
Dis Cumieris URL|
#- 2011.02.27 Sun14:36
よしさん:

書込み、有難うございました。体調は如何ですか?

今年の秋に生産者の来日が控えているので、何とか段取りを組んで
北の大地へ向かいたいと思います。

北海道もワイン関連では盛り上がっているようなので、
イタリアワインの口火を切りたいです!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
