スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

北の大地より帰還

先ほど、北海道より帰りました。心配した悪天候にも遭遇せず、全行程を無事に終えての帰宅です。3泊4日でしたが3泊ともホテルへの戻りは午前3時…、北の大地でもほとんど病気であります(笑)。今回は仕事が絡んでおりませんので、イタリアンへ行ったのは最終日のランチ(お馴染、恵庭のチェルボです)だけ。それ以外はスパニッシュと和食です。ワインはしこたま飲みましたが、スペイン、フランス、道産、と、いつもは飲まないカテゴリーでなかなか面白かったです。

本旅行の主目的がスペイン・バスク料理の名店・函館バスクでの食事でしたので、内容的にも満足の出来る旅行でした。私はバスク料理なるものが初めてでしたが、素材を生かした和に通じる味わい、美味しかったです!そして、昨晩訪問したすすきの・北の味のつけ、も良かったです。キンキ、ホッケ、ハッカク、北の美味のオンパレードでした。同行を頂いた皆様、有難うございました。

4 Mar 2011-Hakodate-1
画像は函館山からの絶景の夜景です。
スポンサーサイト

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:0 comment:2 

Comment

アマ URL|お疲れ様でした
#- 2011.03.06 Sun23:50
天気が悪く,心配していましたが,無事に廻れてよかったです.
チェルボに寄って頂き,ありがとうございます.私より師匠の方が通ってますね(苦笑).
では,5月を楽しみにしております!
Dis Cumieris URL|
#- 2011.03.07 Mon02:38
アマさん:

有難うございます。思ったよりも寒さもなく、
北海道を楽しめました。また春先に伺います。
よろしくどうぞ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
