スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

亀戸 萬清

今日は雪の降りしきる午前中から、アルトリヴェッロ・伊東社長と打ち合わせ。足を運んでもらい地元・亀戸に来てもらいました。昼過ぎに打ち合わせを終えて、ランチを食べようと色々と考えた結果、トンカツと言うことになりカツサンドがメチャ美味しかった、亀戸・萬清へ行きました。

カツサンドはたまに買って食べていましたが、確かに店内で食事をするのは初めてなような気がします。当然、一番美味しそうなものをオーダー。特選横綱ロースと特選横綱ヒレを頼みました。基本、トンカツ大好きなので、近郊の有名店などは一通り食べ尽くしましたが、萬清、予想以上に美味でした!肉厚、揚げ、ほぼ完璧であります。かなり食べ応えのある定食は、学生が来ても満足することでしょう。税込2100円、決して高くないです。ご近所のN氏夫妻は行ったことがあるのかな…(笑)、今度聞いてみます。


スポンサーサイト

Tag:リストランテ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
