スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ロゼワインテイスティング 合同試飲会

昨日は妻を成田空港へ送ってから、とんぼ返りで渋谷・タロスへ向かいました。輸入元6社の合同企画で”ロゼワイン”だけの試飲会に参加です。出展をした輸入元は次の通りです。アビコ、ヴィノフェリーチェ、オーバーシーズ、モナカ、ワインウエイブ、アルトリヴェッロ、会場の広さも丁度良く、来場者も40人超、なかなか盛況な会となり嬉しく思います。ワインは全部で21種、発砲酒からスティルまで、幅広いセレクトでした。

試飲会が終えて、6時過ぎからタロスも夜の営業が始まった訳ですが(私たちも有志で食事会をしましたが)、火曜にも関わらずに完全に満席!です。入店できずに帰ったお客さんもかなり多かったと思います。先週の土曜にオーナー・馬場シェフがTVに出演をされたそうで、その影響も少しはあるかと思うのですが、それにしても凄い繁盛ぶりです(笑)。

そして、ロゼの試飲会をやりましたから、レストランのワインは基本ロゼワインをサービスしてました。おそらくかなりの数のロゼワインが供されたことでしょう。日本で一番沢山のロゼが飲まれた日だと思います!これを機にもう少しロゼワインが市場に根付くように願わずにはいられません。
スポンサーサイト

Tag:ワイン  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
