スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

無事でおります!

日本の一番長い日、現実となってしまいました。私は幸運にも東京におりましたから、生命に危害が及ぶような被害を受けませんでした。それでも地震が起こったときは、営業で六本木のイタリアンにいましたが、徐々に揺れが大きくなりスタッフ全員でテーブルの下に入り、それでも揺れが止まらず大きくなって、その瞬間は命の危険を考えておりました。。。

地震後、営業を続けてそのまま徒歩で近場の恵比寿に行き、恵比寿から何とかバスに乗り田町へ。田町から亀戸まで10キロ以上歩いて帰宅しましたが、11時近くに帰ってからニュースを見ていると、東北地方は大変な事になってました。今現在も被害を受けた大勢の人がいることを思うと、「自分はほんとに助かった」と思わずにいられません。

イタリアからも沢山のメッセージが続々と届いていまして、事の大きさを感じるばかりであります。これ以上の被害が出ない、広がらない、事を願うばかりです。
スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:2 

Comment

TASSO URL|
#- 2011.03.12 Sat00:27
御無事で何よりです。当方も全員(雀・ワイン含む)無事です。
Dis Cumieris URL|
#- 2011.03.12 Sat03:51
TASSOさま:

ミクシィ、拝読しました。まずは御無事で何よりです。
私も帰り道、いろいろなことを考えながら歩き通しましたが、
生きていることの有り難さを実感した次第です。

帰宅後、すぐに実家の母にも連絡取れまして無事とのこと、
また、築40年以上の家は全く何も起こらなかったそうです(笑)。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
