スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

プチ・山本会

昨晩、山本会主催者・中塚氏宅にて内輪のワイン会を開いてもらいました。山本会の主要メンバーの参加もあり、7人で8本くらいのワインが空き、かなり盛り上がりました。中塚夫人の手料理もとても美味しかったです。ご夫妻、有難うございました。

話題の中心はやはり震災と原発の事、ただ飲んだくれている訳ではありません。関東以北の直面している問題は山積ですが、何とか元気を出す=市場を盛り上げるにはどうすれば良いか、真剣に皆で考えました。このようなときに不謹慎な、と思われる輩も多いとは思いますが、いつまでも沈んでいても暗くなるだけです。暗いのは節電だけで十分であります。

今の自分で出来ることがワインの消費ならばワインを消費する、で良いと思ってます!22日には早大・棒術会の宴席が待っています。せめて、一筋の明かりを灯したく思います。
スポンサーサイト

Tag:ワイン  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
