スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

A.V.I. Amici Vini Italiani

18日のブログにも書きましたが、”ハイパーレスキュー隊”、真の勇者たちがTVに出てくれました。3人のインタビュー、涙無しで見ることが出来ません。。。日本国家のために本当にありがとうございました。これから更なる状況の好転を願うだけです。

本ブログを読んでくれている皆様にお知らせです。イタリアワインを愛する仲間、大阪を中心とした同志達がイタリアワイン普及のためのグループを発足させています。”イタリアワインの友達たち”です。正式に立ち上がったのも昨年末、まだまだ知名度も無く、大きな活動(昨年のキャンティクラシコのイベントは良かった!)も少ないのですが、ぜひ一度、こちらのサイトをご覧ください。

Amici Vini Italiani

ここから少しずつでも仲間の輪が広がり、そこから日本中に輪が広がり、間違えなく復興に時間のかかる被災地に何か出来ればと考えています。実際、一部のレストランでは義援金などの活動も始めています。ここにも「自分が出来る何か」があります。イタリアワインを愛する、と言う共通の強い思いがありますから、大抵の事は出来るはずですから!!


スポンサーサイト

Tag:ワイン  Trackback:0 comment:2 

Comment

湧(wakwak) URL
#yA6oB2.Y Edit  2011.03.21 Mon07:03
隊員への気遣いと家族へのお詫びとお礼をする隊長、胸が熱くなりました。
多くの人がこのインタビューをみて涙し、多くの人が「ありがとう」と 言いました。。
この感謝の気持ちを、決して忘れてはいけないと思います。
Dis Cumieris URL|
#- 2011.03.22 Tue04:53
湧さん:

書込み、ありがとうござました。

派遣された東京消防庁の職員を前にした、
石原都知事の気持ちは全国民が分かったことでしょう。

石原さんの事、嫌いな人もいるでしょうが、TVに映るお偉いさん
の中で、誰が彼らのために涙をしたのか、、、私は怒りさえ覚えます。

状況は予断を許さないようで、今後の動向も注視しなければなりませんね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
