スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

イタリアへ出発

昨晩は早大・棒術会の宴席でした。会場となったプリンスタワーの館内は少し暗く、東京タワーも真っ暗の中に佇み、しっかりと節電している感がありました。しかし、学生たちのハートは明るく熱いです!こんな時に宴席、諸方面から非難の的になりそうですが、卒業する学生たちはこの日のために4年間、師匠を信じて辛い練習に耐え、仲間との連帯を高めて来たと思います。宴席に参加した学生たちは、これから先の日本の復興に繋がる、強い力になってくれると私は信じていますし、十分な経済活動(笑)をしたと思います。
22 Mar 2011
宴席で卒業生に振る舞ったワイン、かなり良いもの!

さて、私事、本日夕刻のエアフランス便でイタリアへ出発です。途中、ソウルに止まり乗務員が交代するそうな、、、。ルフトハンザは成田空港乗り入れを中止しています。どのような理由かは容易に想像できますが、私もイタリアに戻りどのような報道が現地(ヨーロッパ全体)でされているのか、実際に見聞きするのが楽しみであります。

次回からイタリアからのアップになります。皆様も諸事に渡り、十分にお気を付け下さい。
スポンサーサイト

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
