スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

ヴィニタリー初日

伊東社長が一日遅れてイタリアに到着するアクシデントがありましたが、マルケ州の出張を終えて昨日からヴェローナ入り。ホテルにチェックインをしてから、その足でサンアントニオを訪問、大阪から盟友・森氏も無事にイタリアに到着で臨戦態勢も整いました。

今日からヴィニタリーが始まり、大阪堂島・タンポポの盟友・神谷氏もヴィニタリーへ参戦です。私達は開始時刻の9時半には会場に入り、顔見知りのワイナリーへ顔出し打ち合せ。午後からグルフィ-ディレナルド-ヴィエディロマンス-カンティーナディボルザーノ-モンキエロカルボーネの各ブースをモトックス社スタッフと訪問。ギリギリの6時まで掛かりました。

今回、特に驚いたのは2010年の白ワイン・若飲みの赤を試飲しましたが、予想以上に秀逸なワインが多かったことです!昨年来の前情報では、2010年はあまり良い収穫では無い話が多かったのですが、百聞は一見に如かずであります。詳細は出来れば後日アップしたいのですが、今年リリースされる10年ヴィンテージはかなり美味しいことを明言しておきますのでご安心ください。

明日も朝一番からギリギリまでワイナリー訪問です。気合を入れて頑張ります!
スポンサーサイト

Tag:ワイン  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。