スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

帰国早々

昨朝、帰国しました。フライトは遅れも無く比較的快適でした。こんな時期ですがパリからのフライトは思った以上に日本人旅行者が多くて混みあってました。日中のフライトですから殆ど寝ずに映画は4本を鑑賞。トロン:レガシー・宇宙戦艦ヤマト・ツーリスト・アンストッパブル、です。トロンの映像、アンストッパブルの緊迫感、とこの2本はなかなか良かったのですが、ヤマトの配役の拙さ、デップとジョリーの競演ですから期待しましたが、意外と淡々と進むツーリストは今ふたつくらいでした(ヴェネツィアはキレイですが)。この2本は残念賞です。

飛行機で全く寝ていませんでしたが、昨日は戻ってからも全く睡魔に襲われず、結構遅くまで起きていましたので、昨晩の地震には久々に驚きましたね!1か月経っても余震終わらず…、と言う感じで、まだまだ予断を許さない自然の驚異を再認識した次第です。また、同じ頃に元キャンディーズの田中好子さんの訃報(涙)を聞き2度目の驚き。私の世代、彼女たちのファンが多かったと思います。特にスーチャン、人間が成熟するに連れて凄く素敵な女性になってましたからね、ご冥福を祈りたいです。

さて、本日から長期のロードへと出発。今回は中国(広島-山口)から関西(大阪-京都)と周ります。ブログアップできる時間もあるでしょうから、随時書いて行くつもりですので宜しくです。
スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
