スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

広島3日目

昨晩はかなりの量を飲みましたが、早めにホテルに戻ったお陰でそれほどダメージは残ってませんでした。やはり深酒が一番ダメですよねぇ。

広島での朝は大抵、本通りのタリーズでコラツィオーネをしますが、今日は時間が無かったのでホテル近く、鯉城通りに面したヴェローチェに仕方なく入ったら、イタリア製のエスプレッソマシンが置いてあってビックリしました。試しにエスプレッソを頼んだらそれが「メチャ、美味い!」じゃないですか、それで更にビックリです。少しこの手のチェーンショップも見直す時期かもしれませんね(笑)。

昼過ぎに新矢氏と待ち合わせをして、サンフレッチェとガンバのゲームを観戦することが出来ました。私、Jリーグのゲームを見るの初めてでした。幸い、ゲームが始まると同時に李選手が先取点、その後も広島が得点を重ねて4-1で強敵・ガンバに完勝。サポーターも今日は満足をしたことでしょう。

一度ホテルに戻り、再び新矢ファミリーと合流し晩餐へ。名店・華ぶさにて新鮮な魚介料理を堪能しました。私は仕事上、日本の色々な場所へ行きますが、その中でも華ぶさの料理は魚の新鮮さ、料理の質、私の中ではトップクラスの食堂です。今日は鮑と筍の煮物、太刀魚の焼寿司が素晴らしかったです!新矢氏には3日間、大変にお世話になりました。心から御礼を申し上げます。

明日からは山口・湯田温泉へ移動です。ここは初めての街ですので、今から楽しみにしています。


スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
